※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmama
サプリ・健康

これからどんどんお腹が成長して体重も増えますが、昔から二の腕が太く…

変な質問ですいません(´・_・`)いま妊娠中です!
これからどんどんお腹が成長して体重も増えますが、昔から二の腕が太くて悩んでいます!

妊娠中でも二の腕を痩せられる方法はありませんか?(´;д;`)
夏に、結婚式をひらく為ウェディングドレスを着ます(´・_・`)今のままだと二の腕を出したくないですヽ(;▽;)ノ

コメント

華那ちゃん🙉💓

なにか羽織ってもだめなんですか?

Emama♡

腕を横に開いて
腕を回すと二の腕鍛えられますよー!

文字でわかりますかね(´-`).。oO(??

もえmama

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

羽織るのは大丈夫みたいです♡♡

もえmama

さっそくやってみました♡回しすぎて、明日筋肉痛になりそうです(≧∀≦)凄い効果ありそうで、これで鍛えていきます♡♡アドバイスありがとうございます!

maa★

あたしも8月に式を挙げます!産後4ヶ月経ちますがあと5キロ体重が戻ってないし、二の腕もやばいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こんなんぢゃドレス着ても恥ずかしいだけだと思い、ダイエットがんばってます!二の腕ってなかなか細くならないですよね😭
回答になってなくてすいません💦

あいにゃん

追記ですが(*^◯^*)

腕を伸ばして
回すやつ←
ペットボトルに水入れたのを
持ってやると更に効果的です♡

にゃきさき

腕だけエステで絞られたらいかがですか??
私は結婚式前に2週間に6回腕だけのコースを足してエステに通いました!

やはり一ヶ月くらいの間だけでしたが全然かわりましたょ!!!

元々ソフトボールをやっていてガッチリした肩や二の腕だったので(^-^;

seira

私も妊娠中での挙式できたのでエステでマタニティでもいけるウェディングプランで二の腕を1ヶ月集中で行きました。
もっと早くから通えば良かったと思うんだけどくらい細くなったのでおすすめです!

もえmama

まとめてですいません(´;д;`)
二の腕って一度太ると難しいですよね(´・_・`)
エステに妊娠中でも通える場所があるのですね*\(^o^)/*

探してみます♡♡ありがとうございます!