※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

年末の帰省に合わせて、安いお店でベビーフードを大量に買いたいです。お得な情報を教えてください。

年末の帰省に合わせてベビーフードを大量に買う予定でいます。

ベビーフードを大量に買うのに安いお店をご存知の方はいらっしゃいますか?(>人<;)

ポイントアップとか◯%引きとか些細な情報でもなんでも大丈夫です! 教えてくださるとすごく嬉しいです😭❤️

コメント

Haruki

ポイントがほしいなら
べびざらすは安いと思います(°▽°)

西松屋は安いですがポイントとか
つかないので💦

あとは赤ちゃんデパート水谷ですかね♬
薬局も場所によったら
やすかったりしますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ゆっきー

ゆっきー

ベビザラスも安いんですね✨
    確かに西松屋はそこが気になりますよね💦

水谷って初めて聞きました!ありがとうございます!調べて見ます❤️

• 11月17日
どんちゃん⛄️

赤ちゃん本舗で、まとめて買うと安い!っていう日に大量買いしてストックしてました(笑)
他の日だとうちの近所では、ドラッグストアが1番安いですが種類があまりありませんf^_^;)友人たちからも色々情報を仕入れたところ、MEGAドンキホーテが種類もあって安いことが判りましたよ^_^ポイントは付かないですが…お近くにあれば、ぜひ覗いてみてください。

• ゆっきー

ゆっきー

赤ちゃん本舗で買われたんですね(*´∀`*)ポイントカードもあるしいいですよね❤️

え!ドンキーホーテにも売ってるんですね?!それは知らなかったです!一度のぞいてみます💓

• 11月17日
H☆R

アカチャンホンポでついこの前の土日にベビーフード6個まとめて買うと15%オフというのをやってましたよ!

• H☆R

H☆R

追記です。
    今調べてみたら30日までやってるそうです。
    6個以上の購入で15%オフだそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 11月17日
  • ゆっきー

ゆっきー

わざわざ調べてくださりありがとうございます😊
    15%引きって大きいですね✨
    多分40個近く買うことになるので(笑)その割引はすごく助かります😭❤️

• 11月17日
みいさん

うちの場合ですが近所のドラッグストアが1番やすいです。
子育てカードみたいのがありましてそれを使うと常に5%オフになり、さらにお店のポイントもつきます♩

西松屋も安いですが私の地域ではツルハなど薬局の方が安いです!

• ゆっきー

ゆっきー

ドラッグストアも安いんですね✨
    子育てカードなんてあるんですね(*´∀`*)

ありがとうございます、薬局見てみます❤️

• 11月17日