※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
お出かけ

1歳5ヶ月の息子を育ててます(ˊ꒳ˋ)。︎19日に私の誕生日でディズニーシー…

1歳5ヶ月の息子を育ててます(ˊ꒳ˋ)♥︎
19日に私の誕生日でディズニーシーに行く予定です。
天気予報だと曇のち雨になってるのですが
雨でも子供連れて行こうか悩んでます(∵`)

雨の日にディズニー連れてった方いますか?
楽しめましたか?( ¨̮ )

コメント

梨果

子連れ雨ディズニーは悲惨でした😵

• 琉希mama

琉希mama

1歳半だと結構大変そうですょね(∵`)
    すごく迷います(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月17日
  • 梨果

梨果

うちは、旦那の親が来てしまったので、連れていくしかなかったのですが……私ならもう連れていかないです😣💦💦

傘さしてずっと抱っこも辛いし……子供も飽きるし……
    雨に濡れるし……
    結局マーメードラグーンに私と娘だけこもっていました😵

• 11月17日
  • 琉希mama

琉希mama

そう言われるとやっぱ悩みますね(°°;)
    私だけなら全然行くのですがね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月17日
  • 梨果

梨果

本当に楽しみたいなら、連れていくべきではないですね😣💦💦
    むりやりでもお子さんを連れていきたいのであれば、疲れることと、行動に制限がかかるかもしれないですね😵
    夕方は結構冷えるので、温かくして行ってくださいねー-♥
    素敵なお誕生日になるといいですね♪

• 11月17日
  • 琉希mama

琉希mama

ありがとうです( ˊᵕˋ )♡
    最悪日曜が天気いいみたいなので日曜にするかも検討してます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月17日
ひろ♡ゆい

9ヶ月にランドシーに行った時、シーの日の夜から雨が降ってきました.°(ಗдಗ。)°.
シーは特に移動も大回りで歩く距離が多くて傘差してベビーカー押してだいぶ疲れました(^◇^;)
ベビーカーのレインカバーしたら息子は閉じ込められたのが嫌みたいでギャン泣き。
でも濡れるから外すわけにもいかず…
ホテル戻った時にはグッタリでした!笑
私は元キャストでディズニーも大好きで何度も行ってるから慣れてますがそれでも疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。
とはいえ、これからもディズニー行く予定の日に雨予報でも、台風とかでない限り行っちゃうと思います(^◇^;)笑
特に誕生日とか特別な日であればなおさら♡
行くのであれば無理せず楽しんできてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 琉希mama

琉希mama

私もディズニー大好きでよく行ってたのですが子供産まれてからなかなか行けなくなり息子の誕生日と私の誕生日には絶対に行く!と決めてたので…5月に息子の誕生日だったのですがその時から11月のディズニーも楽しみにしてたので本当悩んでます( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
    ズレてくれるか夜遅くに降ってほしいなぁって願ってるのですがね(´・・`)

• 11月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

参考にならないかもですが、
    その同じ状況なら私なら行っちゃいます♡
    とっても楽しみにしていたことだし、雨も小雨かもしれないし朝からずっと降るわけではなさそうなら(*´꒳`*)♪
    シーは室内に入れる場所も割と多いので案外なんとかなると思います♪
    実際行って、本当にもう無理…とかなれば早めに切り上げて帰宅することもできますし(๑˃̵ᴗ˂̵)
    実際うちも雨が降ってきた時は予定より早めにホテルに行きました!
    でも行かなきゃよかったぁ…とはならなかったですよ♡

• 11月17日
りりとん

雨の日のシーは悲惨です。。。
シーは屋根も少なく、段差も多い。海からの風をもろに受けてこの季節極寒です…。
赤ちゃん連れでは全く楽しめないかと思います。一日中マーメイドラグーンに居るわけにもいかないですし…。
曇りでもいいいい!!降らないで!!
って思いますよね。降りませんように(>_<)

• 琉希mama

琉希mama

室内少ないですからね(∵`)
    曇でもいいから雨降らないように息子とてるてる坊主作ろうかなぁ(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 11月17日
まゆみ

1歳半でランドに曇り雨の日に連れて行きました(>_<)
私は行くまでに、ディズニーのサイトで雨の日でも遊べるアトラクション、何歳から乗れるか、周り方を調べて行きました♡
なので雨でも無駄に動かずスムーズに楽しむことができました♡
ベビーカーとベビーカー用のカッパ?と傘を2本持って行きました。
アトラクションの待ち時間は大体屋根があるし、雨だったせいか人が少なく?アトラクションも結構スムーズに乗れました❗️
息子も居るので雨宿りしながら〜とか昼寝の時間〜でゆっくり回りましたから7こアトラクションに乗れました🎶
私からしたら時間が余るくらい満足でした❗️
シーとなると道が坂だったりややこしいですし大変そうですね(>_<)そしてやっぱりいい写真は撮れなかったです(>_<)
長々とごめんなさい💦

• 琉希mama

琉希mama

雨だと楽しく遊びたくてもなかなか大変ですょね(∵`)
    午前中は雨みたいで午後から曇るみたいで本当悩みます( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

• 11月18日