※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅街にお住まいの方で、自宅の敷地内でBBQなどをされるかた、またそう…

住宅街にお住まいの方で、自宅の敷地内でBBQなどをされるかた、またそういう方がご近所にいらっしゃるというかた、、、お気持ちを教えてほしいです🙇

隣のうちはご自宅の敷地内でBBQをよくやられます。
ご家族や親戚が集まって、本当に楽しそうだし、美味しそうです 笑

ただ、やはりネックなのが洗濯物で、、、😭

敷地内だし、音楽がうるさいとか片付けができてないとか、迷惑を被ったことはありません。
年の近い子供たちもおり、普段から仲良くさせてもらっています。

ただ、洗濯物が、、、😂😂😂

しないでくれとも言えないし、でもなんかモヤモヤする自分もいて、、、心狭い、、、

みなさんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは完全部屋干し派なので非常識な時間帯でなければなんとも思いません^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋干しなら問題ないですね☺️

    • 5月3日
ままり

私は気にならないです😀
隣の家がたまにやってて美味しそうな匂いで羨ましい限りです😂
毎日なら嫌ですが…たまのバーベキューならば洗濯物も気になるのならその日は室内干しするかなぁ🤫

はじめてのママリ🔰さんも
バーベキューしてみたらどうですか?!
お隣さんが、どう思うか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペースは月に二回くらいですかね、、🤔
    部屋に干すスペースがあまりなくて💦
    BBQするスペースもありません 笑

    • 5月3日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね〜😭
    月に2回は多いですね😅

    でも波風立てたくない感じだと見て見ぬふりでしょうかね…モヤモヤお察しします🥺

    • 5月3日
deleted user

ついこの前旦那の友人の新居でBBQをしました!

お隣さんが洗濯物を干していたので「洗濯物大丈夫かな?」と聞いたら友人は「いつもはBBQ前にひとこと言うんだけど今日は言ってない💦後で謝りに行かなきゃ」と言ってました。

ご近所の方もよくBBQをされてるみたいでそれはお互い承知しているみたいです。


普段からそういうコミュニケーションを取れていて前もってBBQするよって言ってくれたら対策できるしモヤモヤもしないかなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方もいらっしゃるんですね😳
    月に二回くらいされているのですが、大体は昼前くらいから夜までって感じなので、朝干して出掛けてたりするとノーマークで😂

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構長い時間されてるんですね🥺💦
    前もって明日BBQするので〜とか言ってくれたらいいんですけどね😢

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼ごはんと晩ごはんって感じです😅

    • 5月3日
deleted user

我が家もするし、ご近所さんもBBQされています。
なので暗黙の了解で土日に洗濯物を外干ししている人はいないです。もしかしたら皆ドラム式なのかな・・・笑