しまむらのオンライン受注品をキャンセルした際、理由を聞かれるのでしょうか。購入時は嬉しかったが、3ヶ月後には不要になり、返品しました。理由をどう答えるべきか悩んでいます。
しまむらってオンラインで受注してたやつを受け取ってキャンセルしたら理由って聞かれますか?
受注になって、嬉しい!とおもってたから買ったけど
3ヶ月後になって、正直熱が冷めて
要らないなって思ったし
不良品が多いってインスタとかで見たから
要らないなって思って、、
返品したんですけど
理由きかれてなんて言えばいいかわからなくて!
ブラックリストにでも載ったのかなー。
イメージと違ったとでも言えばよかったですかね、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
特に聞かれないですよ😊
似合わなかっただけで返品したこともあります💦
退会ユーザー
私も普通の返品ですが理由聞かれました!
サイズ間違えたって言いました😂
-
はじめてのママリ🔰
聞かれることあるんですね!🥹理由聞かれたことなかったので
焦っちゃって笑!!
洗濯したら破れたとか結構見た商品だったので
ほつれが多いらしくてって意味わからん理由言ってしまって😭😂
大丈夫ですかね…笑- 3月5日
-
退会ユーザー
不良品ぽいってニュアンスだし大丈夫だと思います笑
なんか、事務的な聞き方でしたし、どこか返品理由書かないといけないとかですかね?🤔- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね気にしないときます笑
レシートにその他ってところあって、丸つけてました、、返品理由ってことかもです💦
聞かれたり聞かれなかったりなぞです😂💦- 3月5日
りっちゃんまま💚🧸
しまむらオンラインヘビーユーザーですが、理由なんて一度も聞かれたことないです😳キャンセルしまくりですが、ブラックリスト載ったこともないです🤣(あるのかも分からないですが😂)
-
はじめてのママリ🔰
ネット上で、キャンセルだけですか?店舗でもですか?🥹初めて理由聞かれました笑、、
- 3月5日
-
りっちゃんまま💚🧸
店舗でキャンセルしてます😀
- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 3月5日
はじめてのママリ🔰
ちなみに返品後も、通常通り注文できました✨
しまむら届くの遅いですよね🥲
はじめてのママリ🔰
今さっき返品したら
理由聞かれたんです😭初めて聞かれて、、なんで聞かれたのかなぁ
受け取ってすぐその場で返品したからかな?😭
はじめてのママリ🔰
2月に受注したやつもあって届くの5月ってなってて😭
遅いですよねほんとに…
冷静になると要らないなってなりますよね…😭
レシートに返品理由?の欄みたいなところに?その他に丸つけてました🥹