※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

4歳の息子がいてイライラしているが、責任を持って育てたいと思っている女性です。保育園で息子は楽しく過ごしており、自分の気持ちを共感してほしいと書き込みました。

先日4歳になったばかりの息子👦🏻✨
4歳になったからではなく、前からイライラしっぱなしの自分が嫌で嫌で💦

今日は生理1日目だから余計にイラつきます💢💢

平日は仕事をしている為、息子は保育園で楽しく過ごしているので、そこだけが唯一の救いです😌💭

私には育児向いてないのかなぁ・・・と思ったりしますが、自分で選んで生んだ以上は責任をもって育てたいという気持ちはあります‼️

ただ自分の気持ちを吐き出したくて書き込みしました📄५✍🏻 ̖́-
同じような気持ちの方がいたら共感できたらなぁと思っています😉✨

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です❤️
私もイライラしっぱなしですよ😂
イライラしますが
嫌いになれない存在で
むしろ大好きだからこそ
イライラして口うるさくなっちゃうんだなーって
毎日思いながら過ごしてます😂❤️

ママリ

わかります!
わたしもイライラしっぱなしです😅

怒った後に、あーこんなママでごめんね。と反省します。
息子のこと嫌いになりそうな自分が嫌です🥲