※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦でコロナになって、38℃の熱がでても薬飲まなかった方いますか?

妊婦でコロナになって、38℃の熱がでても薬飲まなかった方いますか?

コメント

ママリ

妊娠初期にコロナになり、発熱もありましたが薬は飲みませんでした💊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいですよね?
    我慢してた感じですか?
    薬飲むのに抵抗があったのですが、今更飲んだ方が赤ちゃん楽だったかなと思ってきてしまいました。

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃしんどかったです。コロナになった頃はまだ妊娠がわかってすぐで一度も病院に行ってなかったので不安だったので飲みませんでした😭今もしもう一度コロナになったとしたらカロナールは飲もうかなと思うくらいです、、

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり我慢してる方が赤ちゃんはつらいですかね.......

    • 5月3日
AI

初期にコロナではないですが、38℃の発熱があったときがあり、その時は我慢できたので飲みませんでした。
赤ちゃん熱かったかな、、苦しかったかな、、と確かに後から思いました。

後期にコロナになり39℃の熱が数日出て、さすがに辛過ぎて我慢できずにカロナールを数回飲みした。

どちらも経験しましたが、今現時点ではお腹の子は元気です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の発熱は24時間でおさまりました。
    24時間以上続くようだったらカロナール飲もうと思ったのですが、なんだか怖くて飲めませんでした.......
    我慢してる方が赤ちゃんはつらいですかね.......

    • 5月3日
  • AI

    AI

    カロナール飲んでも結局そこまで大幅には解熱しないので、赤ちゃんのつらさ?は変わらないかと思います☺️
    どちらかというとお母さんの辛さの方かと。
    39℃でカロナール飲んで、38℃台とかでしたよ💦飲まないのであれば、それに越したことは無いと思います✨

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高熱だと赤ちゃんに負担がかかるみたいなネット見てしまって、脳に異常が出ないか心配になってます😢

    • 5月4日