※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
雑談・つぶやき

主婦にはカンケーない😑GWなんて。無ければいいのに…!なんか最近すっごい…

主婦にはカンケーない😑
GWなんて。無ければいいのに…!!!
なんか最近すっごいイライラしちゃってて…
ちょっと愚痴らせてください💦
GW、旦那は「〇日は、〇〇の家行ってくる」「〇日は〇〇とBBQしてくる」「〇日は、夜〇〇と遊んでくる」とか… 色んな友達と休みを満喫してさ…
なんか充実してていいですねー。
楽しいでしょーねー。
家の事は 洗濯物たたむ、たまに食器洗いくらいはしてくれるけど💦 それで、ちゃんとやってるでしょ感出してくんなよ!!!🤬私は365日毎日やってるわ!!
旦那は「〇〇(私)も友達と遊びに行けばいいやん」って言うけど、主婦にそんな自由な時間ないわ😡
私があっても友達は忙しくしてるかもしれないから誘いにくいし💦
てゆーか、きっと家族で楽しく過ごしとるわ!!😡
はぁー、むかつく。
旦那だけ休みエンジョイしてんのが腹立つ😤
イライラしすぎて、一気に気持ちも冷めて、まともに会話してません!!笑
顔も見たくないし、気配も感じたくない。

同じような心境の人いないですかー😭😭😭
もう、早くGW終われーーーー💦💦💦

コメント

ガラピコぷー

めっちゃ気持ちわかります😭ほんと連休とかいらないですよね。主婦には休みなんてないんじゃー!怒💢💢

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁーーー😭❤共感してくれてありがとうございます😭✨なんか心救われます😢
    ほんと!平日仕事してたほうが楽しいくらい😑💦全然楽しくない!!笑

• 5月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ほんと私も同じです つまんないし。gwとかマジでいらない。

• 5月3日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

笑笑。
    もう共感しかないです🤣

ガラピコぷーさんも、家族でお出掛け予定とかないですかー??
    友達がインスタで楽しく過ごしてるの見て、マジで病んでます…笑

• 5月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

私は土日に、でかけるんですが。今は生理とワクチン後遺症で死んでまして 辛いです😭なにもしたくない日

• 5月3日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

わっ!!😱ダブルパンチ…💦
    大丈夫ですか??😭
    辛い中コメントくれてありがとうございます😢❤✨
    土日お出掛けするんですね!
    いーなー✨
    我が家は潮干狩りに行こうかって話出てるけど、気分のらないし、旦那といてもイライラするだけだし、このまま流れそうな気がしてます…笑💦
    ガラピコぷーさん、土曜までに体調回復するといいですね😭❤✨!!!
    今日はもう家事も放棄して体優先に過ごしましょ!!

• 5月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ありがとうございます😭ダブルパンチでほんと楽しくないです😭今日明日は寝て過ごします。

• 5月3日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

お大事にしてくださいね😭❤✨!!!

• 5月3日
ikumiii

旦那さんと一緒に行動しないんですね。。。
旦那さん一人で遊んでたらイライラしますね。
旦那って何で食器洗って、めちゃくちゃ威張ってるんでしょうね、うちもです。
食器洗ったら家事めちゃくちゃやった気になってますよね。
あとゴミ出し、家のゴミ集めて袋に入れて玄関置いておくと、それを家の前のゴミ捨て場に持ってっただけでめちゃくちゃ威張ってます。
ゴミ集める所からしたら?って言うと 手が汚れるからヤダって。。。
殴りたくなります。
うちもGW出かけてないです、今公園に子供達つれて行きます。

• ヨコちー★

ヨコちー★

旦那に「一緒にBBQいく?」って言われたけど、私友達いるわけじゃないし、行っても旦那は私の事放置するのが見え見えなんで「え、行かない」と即答しました😂笑
    行って何が楽しいの?って感じ。気使って疲れるだけじゃん😑笑
    ほんと!たまにちょこっと家事したからって威張るなよ!!🤬だからなんだよ!って感じですよねー💦笑
    手が汚れるから嫌だって…笑
    私も殴りたくなります、それ…🤣🤣🤣
    共感してくれてホント心救われます😢❤✨
    今私も子供とお散歩してきました~!!
    「GWにお散歩…私なにしてんだろ…」と思いながら🚶‍♀️笑。
    友達のインスタで楽しく過ごしてるの見たから余計に虚しくて…病み病みモードです。

• 5月3日
  • ikumiii

ikumiii

そうですよね、私なんて今結局子供が捕まえて来たヤモリと、コオロギの世話してます。。🦗😭
    私か今年はまあ、出かけたくもなかったんですが、みんな色んな所にでかけて、ステキキラキラ写真見ちゃうとあれ?ってなりますよね。。。

• 5月3日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

間違えて下にコメントしちゃいました😭😭😭😭

• 5月3日
  • ikumiii

ikumiii

全然大丈夫ですよー!😄
    うち実家もゴールデンウィーク関係なくて、そういえば子供の頃からゴールデンウィークした事ないかもしれないですヒェー!
    ゆっくりすごしましょー

• 5月3日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうだったんですねー😯!!
    今旦那が昼寝してるので、当てつけのようにバタバタと忙しく家の掃除を始めました😡👍笑
    遊んで→食って→寝て。
    良いご身分ですわ…🤬!!
    愚痴聞いてもらっちゃってごめんなさい💦💦
    ちょっとスッキリしました❤❤❤
    もう今年のGWは 死ぬほどグータラ生活します…笑

• 5月3日
ヨコちー★

ヤモリとコオロギのお世話…笑 命と向き合ってるんですね🤣✨!!
お子さんは女の子ですか??
すごいですね!!
ウチは息子2人ですが、虫が嫌いすぎて…男なのに女々しくてドン引き😑😑
まだ何日もGWがあると思うとため息しか出ません…💦
頭狂いそう…