※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
その他の疑問

駐車場でドアパンしてしまいました…子供がドアを開けたときに強風でドア…

駐車場でドアパンしてしまいました…
子供がドアを開けたときに強風でドアがあおられ、隣の車のドアミラーがバコン!と通常折り畳む方と逆方向に。相手の方はお互い様ですからそんなに気にしなくて大丈夫ですよと言ってくれましたが、落ち込みます…
あとは保険会社がやり取りしてくれると思うのですが、流れがよくわかりません。同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

やった事もやられた事もあります💦💦保険屋さんが対応してくれるのでこちらはノータッチで大丈夫ですよ🙌

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もちろん通報しましたよ!
    主人が警察官ですが、しなきゃダメと言ってます😂

• 5月3日
  • かざぐるま

かざぐるま

そうですよね!わざわざ旦那様に聞いていただきありがとうございました!

• 5月3日
かざぐるま

そうなんですね💦警察には届けましたか?相手の方が、ドアパンの場合は連絡しても結局事故扱いにならないですよと言っていて連絡しなかったのですが、ネットでは連絡した方が良いと書いてあり今更心配になってきました💦

のんたん

私自信がドアパンチしましたが、警察呼びましたよ!
そしてあとは保険会社に任せました!

• かざぐるま

かざぐるま

そうなんですね!コメントありがとうございました!

• 5月3日