※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

弾丸で帰省するの疲れるなぁ、、義父母と会うのも気遣うし、しんどいし…

弾丸で帰省するの疲れるなぁ、、

義父母と会うのも気遣うし、しんどいし、
良い人なんだけど、、
普通に食べかけのものを息子にあげるし、、
それ見て強く言えないし😔

実母にも色々愚痴とか聞いてもらおうと思ってたのに、
いつもお酒飲んですぐ寝る夫が何故か起きてて、
寝る気配なかったから、先に寝室行ったら、
なんか知らんけど、
わたしの実母とわたしの相談?愚痴?言ってたし、、
しかも、なかなか長くて
わたし実母と話せず、ストレス発散も出来ず、
結局ストレスたまっただけの帰省でした〜〜。

わたしの情緒不安定なの実母に相談するなら、
お酒飲んでさっさと寝てくれ。
ストレス発散出来なかったせいで
情緒不安定続きますよ〜〜。
もう気付いたら涙出てくるし。
なにもかも放り出したいな。

コメント