※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

百円のお寿司屋さんでは妊婦分かってから食べていないが、高いお店で食べたいと思っている。みなさんは何を食べますか?マグロ系は避けた方がいいでしょうか?

いつも百円のお寿司屋さんに行くので
生物は妊婦分かってから一口も食べてないのですが
少しだけ高いお寿司屋さんに今日行くので
食べたいなーと思うのですが、

みなさん食べるとしたら何食べますか?
ネギトロとかもマグロだから食べないほうがいいですかね😥

コメント

みき

妊娠中も普通に食べてましたよ😊毎日大量に食べるわけじゃないし^_^

はるな

私はあまり気にせず食べてました😅自己責任ですけど。
つわり中にお寿司だったら食べれた事もありましたし。

はじめてのママリ

1回くらいはいいと思います!

普通に食べたいもの食べます☺️
大量に毎日食べるわけじゃないので
気にせず食べてましたよ😌

M✩.*˚

マグロ系だけ避けて
エビとかタコたべてました!🥺

普通に食べてました🙋‍♀️
生物でアタリやすいから注意なだけでダメってわけじゃないですよー!
私は貝類だけは特に気をつけてましたー!
マグロなども毎日たらふく食べてなければ問題ないですよ😊😊

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠も今回の妊娠も、月に1〜2回のペースでお寿司食べてます。特にトラブルありません!

心配だったら貝類を避け、あとはお好きな物を食べて大丈夫だと思います。

まいちゃん☆

普通にうなぎやネギトロ、イカかイクラ、サーモンやビントロなど食べています😄

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんでネギトロ食べた記憶が無いんですが、回転寿司しかないんじゃないですかね😭
白身系少し頼んで、あとは妊婦なので炙り系やボイル系のおすすめ握ってくださいといえば良いかなと思います🤔

清華

なんでも食べてます😂
大量に食べるわけではないので問題ないと思いますが、食べて後悔するかもと思うのであればやめればいいと思います
ちなみに私は、今回の妊娠ですごくマグロを欲しているので週に2回、2貫ずつくらいの頻度で食べています(スーパーのお寿司)☺️

ままり

みなさんまとめてですみません😭

参考にしてお寿司食べてきました🥺