※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May★kids
お出かけ

鹿児島の平川動物公園にGW行かれた方いらっしゃいますか?県外からの帰…

鹿児島の平川動物公園にGW行かれた方いらっしゃいますか?

県外からの帰省で6日に行く予定でしたがホームページ見て事前に駐車許可の申込をした人しか車を停めれないと知りました😭
当日行っても停めれないって事ですよね😱

ホテルがチサンインなんですが、 産業道路通るバスはないでしょうか?
谷山方面でバス停に近いところで駐車場あるとしたら谷山駅?の他にどこかあるでしょうか?

または他に遊べそうな場所あれば何かアドバイス下さい🙏

コメント

ママリ

歩けるガッツがあるなら
錦江湾公園の駐車場に停めて動物園まで行くのはどうでしょうか?😆

公園から歩いて登っている人
結構多いです^^♪

• May★kids

May★kids

錦江湾公園の遊具も楽しそうですね!
    体力ないですが頑張って歩くのも検討してみます🤔

• 5月4日
ひま

2日に行きました!錦江湾公園に駐車して歩きましたが、そんなに遠く感じなかったです!!

でも動物園の駐車場がら空きだったからびっくりしました😳なら止めさせてくれてもいいのになあって思いました😂😂

• May★kids

May★kids

子供も歩ける距離なら疲れさせて歩こうかと思います‼️

駐車場ガラ空きだったんですね😲私も行くのは金曜なので空いてたら止めさせてくれてもって思いますよね😂

4月中旬で駐車許可証の申込も締切なんて早すぎるーって思っちゃいました😱

• 5月4日
  • ひま

ひま

3歳10ヶ月の子もいったんですが歩いてました🤗💓

めちゃくちゃだるかったら
    錦江湾公園の駐車場から
    上までタクシーで行けばいいや!!って気持ちで行きましたが余裕でした😆✊🏻

楽しんできてください〜💓💓

• 5月4日
  • May★kids

May★kids

アドバイスありがとうございます✨
    子供より私がヘトヘトになりそうですがタクシー呼べばいいや位の気持ちで歩いてみます😊
    天気も良さそうなので楽しんできます🎶

• 5月4日
とまと

バスで行くか、錦江湾公園に停めて行けばいいと思いますよ😁

• May★kids

May★kids

どちらかで検討したいと思います。ありがとうございました✨

• 5月4日
ママリ

2日に動物園に行きました😊
仰る通りHPにて事前に申し込みをして許可証がないと動物園前の駐車場に入れないです🚘!

2日も多くの車が入れなくてUターンしてましたが、皆さん錦江湾公園に駐車して歩いて来てましたよ🌼

• May★kids

May★kids

問い合わせもしたんですが、やっぱり許可証ないと絶対入れてくれないんですね😣

知らないで行く人多いと思うのに...錦江湾公園とめて歩いていくしかないですね‼️
    ありがとうございます✨

• 5月4日