※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

家族全員が熱を出している状況で、ホテル療養を検討しています。旦那にうつさないようにするため、ホテル療養が必要かどうか相談したいです。息子が食事に制限がある場合、心配ですが、仕方がないでしょうか?周囲に相談できる人がいないので、意見をお願いします。

子供とのホテル療養について。
まだ結果出てないのですか職場の周りみんな熱なのでコロナかもしれません。

旦那は無症状、私39℃から平熱に治る、
息子39℃発熱真っ最中

この場合旦那にうつさないようにしようとして
ホテル療養とったほうがいいでしょうか?

またホテル療養だと息子も今はフォロミとジュレしか食べれませんがBF漬けになるのも心配ですが
仕方ないですかね?

周りにコロナになった人が居ないのでどなたかご意見ください。

コメント

HIRO

私だったら逆に旦那さんに落ち着くまでビジホとかに行ってもらいます!まだ子どもが小さいうちは家の方が何かと安心ですし🥲
息子くんも早くお熱下がるといいですね😭

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

なるほど!
    逆に出てもらう方法ですね!
    助かります🙏
    ありがとうございます😭😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

家の中で旦那さんだけ隔離するのは無理そうですか?ホテルだと遊ぶものも食べ物も困ることが多いと思います😖旦那さんが他の所に泊まるのは万が一の時他の人にばら撒くだけなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自宅で隔離です。

• 5月3日
まいちゃん☆

みんなでお家の方が良いと思います!

子どもとホテル療養はお子さんが辛いと思いますし💦

私の周りでは旦那さんが一人でホテル療養した方は一人いますが、
あとはみんな家族でお家で過ごしていますよ😄

◡̈♥︎

みなさまありがとうございます。
その後夫も息子も39℃の発熱で恐らくコロナだと思いますのでホテルも何も自宅になりました😅

そして4/25から軽症者は原則自宅療養が基本と決まりが変わったそうです。

うちの地域は一応この決まりでしたので報告しておきますm(_ _)m