※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

分譲地に住んでるんですけど隣の家とかその先何軒かバーベキューしてて…

分譲地に住んでるんですけど
隣の家とかその先何軒かバーベキューしてて
うちは旦那が休みないので家に引きこもりですが
こんなとき子供が外で遊びたいといい出しても
私が都合悪くていいよ!って言えません😩笑
午前中は庭で自転車などして遊ばせましたけど
お昼寝終わったらきっと外行きたい!って
言われるんだろうな、、と🤣
気にしないで外で遊べるお母さん尊敬します🤣
なんか私そういう時人見知りでだめなんですよね😂

コメント

deleted user

めっちゃ分かります!!😂
全く知らない人なら大丈夫だけどじみーに関わりある人だとダメです汗

yunon🌏

わかります(笑)

なので公園とか行きます(笑)