※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmom
妊娠・出産

生理予定日翌日に着床出血した経験がある方いますか?下腹部痛と軽い出血があり、生理か着床か分からない状況です。

生理予定日翌日に着床出血した方いらっしゃいますか?
起きてトイレ行ったら薄い血がトイレットペーパーに
つく程度でその後数十分してトイレ行ったらおりものシートに薄い血がおりものシートで足りるくらいの量の血が出てました!
その後から下腹部が張ってるような生理痛のような痛みがあります。
これは生理なのか着床なのかわからないです😣
このような方いらっしゃいましたか?🥲

1人目の時着床出血なかったので全くわからなくて😔

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目の時に着床出血ありました!

トイレの時に下着に薄ーくピンクの出血が微量付着してただけでペーパーにはつかなかったです!
その1度きりで痛みも何もありませんでした!

  • Hmom

    Hmom


    一度きりの痛みじゃないです!
    1週間前からチクチクと痛みありました!

    • 5月3日