※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
子育て・グッズ

宅配弁当で二歳の子供でも食べられるおすすめはありますか?上の子の悪阻が辛かったので、次も不安です。

宅配弁当はどこがおすすめですか?
二歳の子供でも食べられるようなお弁当希望です。
上の子の悪阻が辛かったので、次も酷いんじゃないかと不安で…。

コメント

rye

ガストはどうですか?
後はネットスーパーでお惣菜も一緒に頼むなども良いと思います。
お大事にしてください( ◠‿◠ )

• towa

towa

回答ありがとうございます!
    ガスト…検索してみましたが、うちは田舎だからか宅配エリアではありませんでした(T_T)
    お惣菜も候補に入れてみます。

• 11月17日
パクチ

2週間前に出産した新米ママです。
私は、コープの宅食をお願いしています。会員手続きも簡単だったし、会員になったら宅食のほか買い物も出来るのでコープにしました。(私が選んだのではなく、旦那さんが選んで手配してくれました!)
3種類のコースがあって、おかずだけorお弁当…など色々選べて、全国対応しているので見てみてはいかがですか?

• towa

towa

回答ありがとうございます!
    コープのも気になっていました。
    うちの地域はちゃんとしたホームページになっていなくてチラシみたいなのしか検索で引っかからなかったんですが、パクチさんのお話を聞いて、有力候補になりました!!

• 11月18日
  • パクチ

パクチ

地域によっては、コープだったりコープデリだったりします!
    カロリーや塩分を計算して作られているので美味しいですよ(*^_^*)
    marineさんにあった宅食が見つかるとぃぃですね!

• 11月18日