※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
お仕事

つわりがない妊娠中のフリーランスで、働く方の経験を知りたいです。妊娠中はいつまで働き、週何時間働いていたか、産後の復帰時期も知りたいです。

つわりがなく妊娠しながら働いています!
1人目の時はつわりがひどくて退社し、専業主婦でした。
今はつわりがないので働いていますが、フリーランスになるので、産休育休の手当などはありません。
妊娠しながら働いていた方、いつ頃まで働いてましたか?また週どのくらいの何時間かも教えて頂けるとありがたいです!復帰された方は産後どのくらいで復帰されましたか?

コメント

🐤

フルタイム7ヶ月まで働きました!職場でコロナ陽性者が出たため早めに入らせていただきました!

ちなつ

最初から最後までつわり含めトラブル何もなしで、フルタイムで産休入る目安の34wまで働きました🙆‍♀️
普段はデスクワークで座って仕事してますが3ヶ月の時に1ヶ月他部署応援アサインされてで立ちっぱなし、たまに小走りしてました😅(まだ妊娠報告してない時)
0歳枠で保育園入る関係で先月半ばから復帰しました🙋‍♀️

ユウ

個人事業主とバイト掛け持ちです😊
上2人は予定日3日前まで働いて1ヶ月検診翌日から復帰、今回は退院後から復帰です😊
事務仕事とかは入院中からしてました💧