※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

今年から保育園、幼稚園行き始めた子のママさん☺️4月はお休みすることな…

今年から保育園、幼稚園行き始めた子のママさん☺️
4月はお休みすることなくいけましたか??
うちの子は入園式の週の金曜日から次の週の水曜日までお休み💦
昨日もお休みしました😂
今まで風邪もあまり引かなかった子なのに、さっそく洗礼うけてます😭

コメント

バイー

登園初日と次の日前日鼻水ダラダラだったので念のためお休みしました🤣
前の週にあった入園式はいけました🙌

あとは風邪ではなく予防接種で1日お休みしたくらいです

が、土曜日朝 熱なし鼻水だらだら→病院いって薬もらう→日曜日 様子見る 熱なし鼻水とまる →月曜日熱なし鼻水なしだったので登園 てことはありました‼️

ほとんど風邪ひかない子が1ヶ月で2回も鼻水ダラダラの風邪ひいたので洗礼かなぁと思います💦

りほ🧸

4月から幼稚園の娘ですが特に何もなく元気に登園してます👧🏻
隣の席の子が何度かお休みで娘に聞いたら風邪をひいたみたいと言っていたのですが娘は隣ですが特に何ももらってこないです🤔
幼稚園までは自宅保育で見てたのですがちょくちょく風邪、熱を出していて通い出したら洗礼を受けるタイプかなーと思っていたのですが今のところ特に何もなくて拍子抜けです😅こちらとしては助かってるんですが😆🙏