※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

パートの面接前に不安。同じ経験者のアドバイスを求めています。

今日午後にパートの面接があります。
極度の人見知り、パニック障害、不安障害持ちです。すでに精神削られてます、、、同じような方面接や仕事どうやって乗り切ってますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人見知り&パニック障害です。

以前は固定のお客様としか関わらない仕事につきました!
最初は緊張しますが、慣れてくると全く初めての人よりは緊張しなくて済んだのと、おじいちゃんおばあちゃんが多かったので、のんびり働けました🤔

その後は、人とほぼ関わらなくて済むデザイン系の仕事に就きました。納期などによるストレスはありますが、接客するより数倍マシ!と思ってます😱

面接ばかりは人ときちんと話さないとならないので、避けられないですが…この一度で決めてやる!!という気持ちで挑むしかありませんでした😅(何度も受けなおしになる方がツライ!)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ずっと同じ職場で働いていてパート面接も20年ぶりくらいでした。緊張し過ぎて手応えもなかったです💦

• 5月4日