※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が出て、吐いたら少量の血が混じっていました。心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠7週目です。
悪阻がでてきました。
気持ち悪くて、先程トイレに駆け込んだのですが、出てくるのは唾液か胃液ばかりです。
しかしその中にごく少量の血が混じってました。
どこか口の中が切れたのかなと最初は思ったのですが、そうでもなく、、。
血なだけに少しこわくなりました。
単に胃が荒れているだけなのか、、
赤ちゃんが心配です、、
同じような方、同じような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

rin

1人目も3人目も喉が切れたのかよくわかりませんが血が混ざることはよくありました🥺

ANA

私も血混じり吐いてました!

はじめてのママリ🔰

胃液は強酸性なのでその胃液が通った食道も荒れますし血も出ると思いますよ。辛いと思いますが赤ちゃんは大丈夫です🙆🏻‍♀️なるべくなら胃液だけで吐かないように食べれるもの・飲めるものなんでもいいから胃袋に入れるといいと思います(食べる飲むが原因で吐くのが多くなってしまうならダメですが…)