※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

アンパンマンことば図鑑のタッチペンから音が出なくなりました。保証期間は6ヶ月で切れており、修理費用を知りたいです。セガトイズに電話しようとしたが、ゴールデンウィークで長期休暇中です。

去年の誕生日にアンパンマンことば図鑑を買ったのですが
タッチペンから音がでなくなってしまいました。


保証書確認すると保証は6ヶ月で、
先月で切れています💦
修理に出したことがある方
いくらぐらいだったか教えて欲しいです💦

セガトイズの窓口に電話で聞こうとしたんですが
ゴールデンウィークで長期休暇だそうで😣😣

コメント

deleted user

電池交換しましたか?😳

  • とまと

    とまと

    電池交換しました😣
    タッチペンの⭐︎ボタンは光るんですが
    音が出なくて💦

    • 5月3日
我が子が1番❤️

電池変えてもですか?
うちのは、かなり電池の持ちが悪く、すぐに音が鳴らなくなったりしてました💧

  • とまと

    とまと

    電池変えてもです😭😭
    電池の持ち悪いですよね💦
    結構いい値段するのに
    調べてみると壊れやすいらしく、、、😢
    せめて保証1年にしてよ〜って感じです🥲🥲

    • 5月3日
いなりとおあげ

まだ利用したことがないので無責任なことは言えませんが
お住まいの地域に「おもちゃの病院」ってありませんか?
ボランティアの方が治してくれるそうです。
いずれにせよGW中はやってないかもしれませんが😥

  • とまと

    とまと

    すごく素敵な取り組みですね!!
    私の県のおもちゃ病院は1ヶ所しかなくて
    しかも月1回10件なので
    すぐ事前申し込みの受付埋まっちゃうみたいなのですが、、
    ダメ元で今月チャレンジしてみようと思います!✨

    • 5月3日