※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
妊娠・出産

妊活中で、シロッカー手術後の妊娠に不安を感じています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

妊活をするか悩んでます。
シロッカー手術を前回したため、次の子ももし望むならばシロッカーだと言われています。
シロッカーになるって分かっていた上、安静生活を経て、また出産したよ!
という方いらっしゃいましたら、
お話聞かせてください👀
安静生活と切迫早産の不安を抱えて
また妊娠生活を乗り切れるのかが不安です。。

コメント

のん

ひとり目切迫早産入院から、31週で破水してしまって早産。

ふたり目17週でシロッカー手術受けましたが、32週で頸管が一気に短くなってしまい、いま入院中です(^◇^;)

安静できるだけしてましたが、やはり上の子がいる&お腹が大きくなって、無理でしたww

34週で一度退院可能だけど、どうしますか?と先生に言われましたが、
主人&子供の面倒を見てくれている両親から、
心配だからそのまま入院して、こっちは任せなさい と言われたので、
このまま抜糸まで入院予定です!

どうしても2人目欲しかったので、妊娠中のトラブルは起きるだろうと想定した上での妊娠です(^^)

• のん

のん

安静にしてたら大丈夫だったという話じゃなくてすみません(^◇^;)

• 5月3日