※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイヤー
妊娠・出産

生理来ずに妊娠した方いますか?まだ母乳あげてるんですが、いたら教えてほしいです

生理来ずに妊娠した方いますか?まだ母乳あげてるんですが、いたら教えてほしいです

コメント

完ミですが、生理再開前に妊娠しましたよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

退会ユーザー

排卵してたらありえますよ!
    私は産後3ヶ月でまた妊娠しましたwww
    排卵した自覚なし、🔞たくさんしてました😅

• 5月3日
ファイヤー

私まだこども8ヶ月で完母。生理再開せずセックスしてるんですが妊娠することはあるんですかね?

ファイヤー

排卵してなかたです。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月といえば、もう普通にあり得るじきです。排卵がないことには通常生理はこないので、「生理再開してないのにまさかの妊娠」のほうがあり得ないのです。
ちなみにうちの姑は10ヶ月違いで義兄、夫を出産しています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく排卵していないなら、精子が入っていても、結び付くものがないので、たぶんないですね。

• 5月3日
4兄妹♥4A

2人目妊娠発覚時、完母で生理再開前でした✨

genkinominamoto

生理再開せずに2人目妊娠しました🤰
発覚が11ヶ月のときだったので、生後10ヶ月のときに妊娠したと思います💡
私の場合、排卵したかどうか自分では分からなかったので
している可能性は充分あると思いますよ。
そのときはまだ母乳あげてましたが、切迫流産気味と言われ即日にやめました!