※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

娘が一歳になるので、洗剤+柔軟剤を変えようと考えています。おすすめの組み合わせと、洗剤の液体か粉か教えてください。

お気に入りの洗剤+柔軟剤の組み合わせ教えてください◟̆◞̆💓

娘が生まれてからずっとさらさの洗剤+柔軟剤でしたが、そろそろ一歳だし、今使ってる分がなくなったら普通にしようと思ってるので参考にさせてください!

あと洗剤は液体か粉かも教えてください✨

コメント

あちゃ

うちは子ども達が生まれてから柔軟剤使ってません( ^ω^ )

洗剤のみOKな洗剤で、前はボールドの液体のみ使ってたのですが、けっこう匂いが強いので
今はトップのオレンジ?ピンク?の液体のみです!

ちなみに子ども達のと大人のは別にしてます!

下の子が1歳になるまでは子ども達のは子ども用のでした!

• 白米

白米

ありがとうございます◟̆◞̆
    柔軟剤なしですか!タオルなどゴワゴワになったりしませんか👀

トップは使ったことないので今度みてみます!

お子さんが一歳になるまでは赤ちゃん用だったんですね…うちももう少し粘るべきか悩みます🌀

• 11月18日

洗剤は拘りないのでお得サイズでその時安いもの使ってます🤗アリエールだったりアタックだったり。。
柔軟剤はフレアフレグランスの緑色?これがお気に入りです😆💗
前はIROKAっていう香水みたいにいい香りの白を使ってたんですがなんせフレアフレグランスの3倍くらい値段がするのでやめました(笑)切実!💸

• 白米

白米

ありがとうございます◟̆◞̆
    洗剤はその時々ということは詰め替えなどではなく本体毎購入されてるんですね👀私も気にいるものが見つかるまでそうしてみようかな✨
    フレアフレグランス使ったことないです!どんな香りか気になるので今度店頭でテスター嗅いでみます!

• 11月18日