※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがつらいです。子どものご飯などどう乗り越えたか知りたいです。保育園入所後、横になれるか心配です。

2人目妊娠中ですが、つわりがしんどい😭😭
1人目の時はひたすら横になってたらよかったけど
2人目はそうはいきませんね😂
子どものご飯とかみなさんどうやって乗り越えられましたか??

ゴールデンウイーク明けから保育園入所するのでちょっとは横になれるのかな😭
でも風邪とか貰ってきて……考えただけで吐きそう😂

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

つわり辛いですよね💦
子供のご飯は最低限作って
買ったり、出前館に頼ったり、夫に作ってもらったりしました🤣
保育園入所が待ち遠しいですね💦

はじめてのママリ🔰

つわりツライですよねー

うちは3歳過ぎてるしマックとかパンとかアンパンマンラーメンとか冷食で今は我慢してもらってます🥺

ほんまごめんねと思うけど無理です

S (22)

レトルトばっかりでした〜
自宅保育なのでずっと転がっていて娘はYouTubeばっかりになってしまってました。。