※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA
妊娠・出産

生理予定日前日から腰や骨盤が痛み、フライング検査は陰性。体温は37.8度で風邪症状なし。急に陽性になることはあるでしょうか?

生理予定日です…。
いつもは生理が始まってから、あー腰痛いなぁお腹痛いなぁ。
しかし、前日である昨日から左の卵巣?骨盤の左側がズキズキ…。
腰がズトーーンと痛いです。下腹部全体的にジワジワと軽い生理痛みたいな痛みもあります。

フライング検査してみましたが、ずっと陰性です。

フライング検査で普通に陽性出てる人めちゃくちゃ多くてびっくりしています。

生理予定日前日まで検査陰性でも、このあと急に陽性になったりしますか?

基礎体温計でなく、普通の体温計ですが、昨晩検温したら37.8度。普通に体調不良か?とも思いましたが、風邪症状(喉が痛い、咳が出る、鼻水)などなしめす。

とにかく骨盤、下腹部、腰がだるかったり痛いです。

コメント

私はたまに生理前から
骨盤、下腹部、腰痛などがありますね💦

生理始まってからの方が多かったですが💦

妊娠してたときは
その症状が出た時には検査薬で陽性でした🙂

• KA

KA

妊娠検査薬は陰性のままでした😓

• 5月3日
まひゆ

私は生理前から腰が痛かったり生理痛みたいなのありましたよ!

ちなみに生理予定日にフライングで陰性でしたが、その後一週間後にちゃんと検査したら陽性になりましたよ(^^)
生理予定日はあくまでも予定日で、排卵日ずれたりするのでもう少し待ってから再検査されてはどうでしょう?☺️

• KA

KA

ありがとうございます。
    あくまでフライングですもんね。2人目考えていたので、生理来ないでほしいです!笑

• 5月3日