※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
その他の疑問

来月マイホームが立つのですが、安くて丁寧でオススメな引越し業者さん…

来月マイホームが立つのですが、
安くて丁寧でオススメな引越し業者さんはありますか?

友達にはハートやサカイを勧められたのですがどうでしょうか?

ハートは値引きしてもらい、5万のところ2万にしてもらえたらしいのですがそんなに安くなるのですか?

コメント

こぐま☆

日程や時期にもよると思います^_^
わたしは、いつもパンダさんでしだが、価格にこだわりたいのであれば、相見積もりをされるのが1番ですよ!!
マイホームたのしみですね♡

はーたんママ

アート引越センターがよかったです、最初に見積もりだしてもらったものから半額になりました。他の業者も見積もりとってますって言ったら見積もり調整してくれたので、何社か見積もりだして比較すると安くしてくれますよ〜

はいじたち

何回も引っ越ししましたが、サ○イも、どこも結局は担当の人次第だと思いますよ😵

らり

サカイは丁寧で安くしてもらいましたよヽ(*'0'*)
午後からならまだやすくなりますヽ(*'0'*)

ホッキー

サカイに見積もりとったらすごく感じ悪くて嫌な感じだったので、アートにも見積もりを依頼しました。
アートは、依頼をした当日に見積もりをしに家に来たいと言われ、予定がなかったのでOkしたら、それだけでも割引がつきました。
さらにサカイの金額を伝えたら、それよりも安くしてくれて、感じも良くて決めました。
サカイの営業マンにも寄ったのだとは思いますが、断りの連絡をしたときに理由を聞かれ、逆に私が金額以外でサカイを選ぶメリット(お宅にするメリット)を教えて欲しいと言うと、とくに無いですねと言われ、営業力もないのかと思い辞めました。

ネットの相見積もりはやめたほうがいいです。
即電話がいろんな引っ越し業者からバンバン入るそうです。

「他の会社で○万円と言われた」と伝えると、それ以下にしてくれる可能性が高いようです。

有名な会社ほど家や家具の養生をしっかりしてくれますが、営業も引っ越しも良し悪しはその日に来たスタッフによります。