※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンガ
妊活

会社に妊活の事を伝えていたが、移植日が読めない状況で、休みが取れない理由で不信感を抱いている。同様の経験があるか気になる。

会社に妊活の事は以前から伝えていて今回から自然周期で全く移植日が読めない状況だったのですが、おおよその移植日の可能性のある日(9日、10日、11日のどこか)を会社に相談した所、11日は部署の引っ越しがあるから〜とやんわら11日は休みが取れないと連絡がありました。😂💦

これは万が一、11日移植だった場合は今回は移植諦めろと言う事なんかな〜と思って不信感を抱いてしまっている自分が居ます💦不信感抱いてしまう自分が心狭いんですかね...💧
以前にも似たような事があって相談した所エ〜ッ💦その日は希望休避けてって前もって言ってたよね〜❓💦と言われてしまったのでもう2回目となるとなんだかな〜ってなってしまって...

皆様は似たような経験ありますかね〜❓💦
こんな事でモヤモヤしてしまう自分が嫌になってしまいます...

コメント

わたしも同じ感じだったのでホルモン補充周期にして、病院と職場に都合合わせてもらいました😂

どうしても、仕事の都合がつかずにタイミングに切り替えたことはあります。

私も妊活を伝えてはいましたが、だからといって全ての希望が通るとは思っていなかったので、仕方ないかなぁと思っていました💦

もちろんモヤモヤはしますけどね😓