※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

お宮参り前にセルフカラーを考えています。やられた方いますか?家族がいる時にやりましたか?赤ちゃんは手がかからず寝てくれるので大丈夫だと思います。

25日で産後1ヶ月です(*´∀`*)
27日にお宮参りをしようと義親が張り切ってます。
それはいいんですが、私の髪の毛はプリンもいいとこで…こんな頭で写真残したくないな~…と思って。
退院指導でカラーは産後2ヶ月くらいからと言われましたが、セルフカラーなら美容院より短時間で済むしやりたいな~と思ってますが、やられた方いますか??
やられた方は誰か他に家族の人がいる時にやりましたか??
赤ちゃんは比較的手がかからずそこそこ寝てくれる子なので多分大丈夫だとは思うのですが…

コメント

deleted user

美容院だとお金も時間もかかりますよね(T_T)
うちも手のかからないよく寝る子でしたが
一応染めるとき母にきてもらって染めました!

  • のん

    のん

    そうです、そして完母なので時間気になります(´`:)
    まずは旦那に相談してみます(笑)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、うちも最初旦那にすげー
    嫌なかおされました😱(笑)

    • 11月17日
  • のん

    のん

    本当ですか(つд`)
    うちは妊娠中はだめって言われてましたがなんかふとした時に話しの流れでお前も子ども産んだし髪染めなねー…色が(笑)と言われたのですんなりいけるかもです★

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ!何て優しい旦那さん(T_T)✨

    • 11月17日
  • のん

    のん

    そうですね~結構相談すれば好きにさせてくれます♡

    • 11月17日