※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
サプリ・健康

大人の方で、ここ1ヶ月くらいの間に風邪ひいた方、どんな症状でしたか?🤧…

大人の方で、ここ1ヶ月くらいの間に風邪ひいた方、どんな症状でしたか?🤧

わたしか息子どちらが先か分からないですが風邪をひき、
大人の私の症状が、喉の痛み・倦怠感・熱っぽい→微熱・
倦怠感・腰の痛み→鼻水・咳→咳
という症状がコロコロ変わるのを経て、咳喘息になってまだ治ってません😥
息子は、鼻水・咳のみで、咳は日に3〜4回くらいです。わたしが風邪をひいて2週間後くらいに旦那が、
喉の痛み→痰がらみの咳
です。

3人とも咳が長引いていて、今咳が長引く風邪って流行ってますか?😥

わたしと息子はここにきて気温差で治りかけてたのが悪化しました😭

コメント

しばこう🔰

たぶんお子さんの風邪じゃないですかね💦
子供の風邪を大人がもらうと
絶対的に大人の方が酷くなります😭
私も幾度となく子供の風邪をもらい咳喘息になり吸入した事あります😥
咳喘息はなかなか治らないですよ💦
私は完治まで2ヶ月以上かかりました😭

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね😥
    今まで子供の風邪をもらったことがなく、こんな長引くひどい風邪は久々で。
    咳喘息ってそんなにかかるんですか😱
    義母もコロナが流行る前に同じ感じで咳喘息っぽかったらしいのですが、2〜3日で症状がなくなりましたと言ってたので、何故こんなに治らないんだろうと不安になってました😣
    このご時世咳するのが辛いので早く治ってほしいです😭

• 5月3日
🍑

3日前に息子から風邪貰いました😭💦
息子は鼻水、熱
私が鼻水、咳、頭痛です🥺

息子は少し鼻水が出るくらいで治りかけてきてます!

私が滅多に風邪ひかない風邪引いたときはめちゃくちゃ長引くのでいつ終わるのか、、って感じです😵‍💫😵‍💫💦

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね😥
    わたしも今回長引いていて、このご時世外歩きにくいです😢
    お互い早く良くなりますように😣

• 5月3日