※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

2歳4歳の子供がプールや海で浮き輪がわりに使うのはアームリング、ライ…

2歳4歳の子供がプールや海で浮き輪がわりに使うのはアームリング、ライフジャケットどちらがおすすめでしょうか?

コメント

ぴよこ

海ではライフジャケットを必ず着用させてます!
プールはアームリングや小さいうちは浮き輪(股のところに足入れるやつ?)を使ってます😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊プールでライフジャケットだと動きにくいでしょうか?😫

• 5月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

ちょっと動く時に動きにくそうかもですが、子どもなので慣れたら大丈夫かなぁと😊
    ただ、プールはライフジャケット着てる子少ない気がします🤔

• 5月3日
  • 🙋

🙋

遅くなりすみません🥲
    ありがとうございます☺️プールでライフジャケット来てる子少ないんですね💦近々プールに行く予定なのでまずはアームリング試してみようと思うのですが、オススメのメーカー?などありますか?😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

同じく2歳4歳がいますが、2人とも6ヶ月からスイミングを習っていて潜ったりしたがるのでアームヘルパーです😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊スイミング習っているんですね!潜れるの凄いですね😯✨ 2人とも初心者なので腕に付けるのだと上手に浮けるかな?と心配で😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子がライフジャケットだと頭が沈んで溺れることがあるので、気をつけた方が良いと思います😌スイミングで1歳位からアームヘルパーを付けますがみんな浮けているので大丈夫だと思います。プールでつけるのを嫌がって取ったり、大人が抱っこの時も邪魔になりにくいです。

• 5月3日
  • 🙋

🙋

そんなことごあるんですね😵💦教えていただきありがとうございます!使用する際には気をつけます!
    そうなんですね✨確かに小さいので邪魔になりにくそうでいいですね😊アームヘルパーのオスメスのメーカーありますか?

• 5月5日