※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1ヶ月検診後に生理のような出血があり、悩んでいます。悪露か生理か不安です。

1ヶ月検診が終わった辺りぐらいから
生理のような出血があった方、いらっしゃいますか?

1ヶ月検診が先月の20日に終わりました。
その時には悪露が無くなり検診も異常なしでした。
強いて言えば、子宮が後ろ側?にあるとかで
平均より子宮の戻りが2週間ぐらい遅くなるかも。と言われました。(でも異常なしです)

検診が終わり、3日ぐらい経ってから生理のようなピンクの出血があり生理か〜と思ったのですが1日ナプキンを替えなくても大丈夫ぐらいの量でした。
次の日には止まり、また1日起きに出血、という感じでした。

今日はおしっこをする時にトイレに血が出たので
生理痛のような下腹部痛と腰も痛かったので今度こそ生理だ!と思ったらそれ以降出ませんでした💦

これは悪露なのか生理なのか、、
放っておいても大丈夫なんでしょうか💦

コメント