※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がゴルフ三昧でイライラ。ストレスで過食し、ダイエットに悩む。GW中のリフレッシュ方法を相談。美容院後の過ごし方を教えてください。

GWに入って、旦那は明日で3回目のゴルフ。
行かない日も、午前中はいつも練習。
今年は大晦日と元旦もゴルフでいませんでした。
これはさすがにイライラしました。
予定を立てれば、その日は行かないでくれるので、我慢しています。

旦那の両親は、「仕事してるんだから、ゴルフくらい行ったっていいんじゃないか」と言います。
え、私は仕事してないんだからうるさく言うなってこと?とモヤモヤ。

最近はストレスがたまりすぎて、過食してしまいます。
臨月の体重よりも増えてしまいました。
どうしたら食べること以外でストレス発散できるか、悩んでます。
効果的なダイエットなどあったら教えてほしいです!
シェイクで置き換えも始めましたが、お腹すいて間食してしまい、意味がありません。

あと、GW中に午前中から夕方まで出かけていい日をもらいましたが、いざとなると何したらいいか分かりません(・・;)
14時から美容院ですが、その他にリフレッシュできる過ごし方あったらアドバイスお願いします☆

コメント

ぼぶ

義両親の一言めっちゃもやもやしますね😐行くのはいいけど行き過ぎだし、家族と過ごす時間も考えてよって感じですね。

私はプロテインを間食したくなったら飲んでます!お菓子を全く食べなくなるのは難しいですが(意志弱くて😂)、食べる量は減りましたよ!

あとは食べるものをヘルシーなものにするとか?ですかね!

自由時間いいですね!カウンターのラーメン屋だったり、カフェでぼーっとしたり、映画みたりはどうですか?普段子供たちと一緒だとなかなかぼーっとする時間ないと思うので😊

• ママリ

ママリ

そうなんですー
    行くのはいいけど、行き過ぎなんですよね💦

プロテインですか!
    味は美味しいですか??
    お腹いっぱいになるのかな?
    ヘルシーなもの探して、私も頑張ります!

明日の自由時間、カフェとか映画いいですね✨
    行くとこないし、美容院だけでいいかなと思ってたけど、ぼーっとしに行くことにしました😊(笑)

• 5月3日