※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
妊娠・出産

15週と2日の初マタでつわりが続いており、吐き気がひどくて食事も吐いてしまう状況。14週目で少し落ち着いたが、最近再びつわりがひどいため相談したい。

現在15週と2日の初マタです(^^)
汚い話ですみません(><)
おとといからつわりのような吐き気が朝からあって、水を飲んでも吐いてしまいます。
今朝も少しでもご飯を食べなければと思い食べたのですが、しばらくしてから喉のあたりが気持ち悪くてトイレに行ったら戻してしまいました(´口`)↓︎↓︎

14週目あたりでつわりは落ち着いてきたと思ってたのですが、あまりにも気持ち悪い朝が続くので誰かに聞いてほしくて投稿しました(ノД`)

コメント

華ちさ

つらいですね😣
同じくらいの週数なので、ついコメントしちゃいました!

私もいまだに日によって不調なときもあります😅

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

初めてのことなのでつい心配に…^^;
    夕方くらいからは体調は良くなるんですけどね(><)朝がいちばんつらいかもです^^;

• 11月17日
  • 華ちさ

華ちさ

そうなんですね!
    私逆に夕方にかけて体調悪くなります😅😅
    無理せず食べれそうなときだけたべましょ☺

• 11月17日
ゆゆ

なにも食べれない飲めないだと
あまりよろしくないので
点滴という方法もあります!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

お昼過ぎからは少しずつ食べられるんですけど、食事の時間が偏りがちになってて困っちゃいます( ノД`)

• 11月17日