※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

保育園見学の電話した!1軒目、第一候補の保育園。なんかおばあちゃん先…

保育園見学の電話した!

1軒目、第一候補の保育園。
なんかおばあちゃん先生っぽい声。
なんだかよくわからなかった(; ̄°Д° ̄)
いつに来てくださいって言われるかと思ったら
いつ来ますか⁇て…え(。ŏ_ŏ)⁇
今月30日に予約(´°Δ°`)
時間は指定してくれた。

2軒目、第二候補の保育園。
電話かける前にサイトがあったからとんでみたら
めっちゃかわいいし、給食だよりとかも見れた!
園たよりとかも⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
行事の動画もUPしてあった!
いざ電話。若い姉ちゃん。
担当の者が本日お休みなので明日お電話いただけますか⁇
わかりました(´°Δ°`)‼︎
てことで明日電話かけることに。

でも2軒目の方が好印象!
旦那も行ってたし空きもあるから
入れる可能性高い!

保育園見学行って見てからちゃんと決めよ!
にしても4月の入園考えてるんですが見学可能ですか⁇て聞いたら
どっちも驚いてた。1軒目に関しては
年明けでもいいですよ!だって(´-ε-`;)
そんなもんなのかな、わからん。

コメント

💛MTK💛

電話頑張ったんだね〜♡

ドキドキするね(๑°ㅁ°๑)‼✧
冬場は風邪も流行るし早くがいいと思いますよ⑅◡̈*ゆっくり準備も出来るし!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    頑張りました´。つo<。`♡
    そうですよね!
    また明日電話しなくちゃなので
    頑張ります⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

    • 11月17日