※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

子供に対する旦那の言動が心配です。旦那のやり方は良くないと感じていますが、注意したことがありません。要注意です。

子供が自分にとって都合の悪いことをすると旦那が「怒るで!」「パパ怒るで!」「パパ怒ったら怖いぞ」とか何回も言います。イライラした様子で言います。
また、子供が遊んでぶつかってきたら、何回もすると、「同じことやり返すぞ」
大きい声で「痛い!!!」とか言います。

私はそういう事は絶対言いません。痛いときなんてしょっちゅうですけど、わざわざ痛いとか言いません、

子供の立場になると、教育によくないしやめてほしいです。注意したいのですが注意したことはありません。
旦那の言い方おかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんおかしいですし、お子さんもいずれ同じ事を言うようになると思うので、早めに注意された方がいいと思います..😢