※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが予防接種を受けていない状況で、自分のミスが原因で問題があるか心配しています。保育園も始まり、早めに受けるように言われていたが、予約を忘れてしまいました。

一歳になってもうすぐ一歳1ヶ月です。
4月に入り仕事も始まり保育園も始まり予防接種をまだ受けられていません、、
一歳になったらすぐ受けるように言われていたのですが、問題あるのでしょうか😭予約を組まなかった私が全て悪いのでお話聞かせてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳1か月過ぎに打ちました😣!
私もつわりの体調不良などが重なって遅くなっちゃいましたが、結果問題はなかったです。

• いーさー

いーさー

返信ありがとうございます!
    つわり、、それは大変ですよね😭
    ちなみに先生的には遅れても大丈夫そうな感じでしたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました😢と言った時、大丈夫だよ〜☺️!誕生日を過ぎたらなるべく早くってだけだから!と言ってくれました😣

• 5月2日
みみ

保育園で病気をもらう前に出来れば早めに打ったほうがいいと思います。