※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

悪阻が夜に悪化し、37.3度前後の熱が出ることがあるのは悪阻の一部かどうか知りたいです。同じ経験をした方いますか?

悪阻について質問です!
夜になると昼間より悪化します🥲前はそんな事無かったのですが他に同じ方いらっしゃいますか??
あと、37.3前後の熱とかでるんですけどこれも悪阻の一部なんですかね😭⁉️

コメント

ゆここ

普通の人でも夕方になると体温上がったりするので、微熱くらい出ちゃうかもですね😭
私も妊娠中熱っぽかったです😭測ると余計えらくなるのでわたしは測らないようにしてました🥲

• くっきー

くっきー

確かに測らない方が確かに気分的にちがいますね🥺久々のツワリで色々忘れてしまってます😂

• 5月3日

疲れなのか、昼より夕方以降は、微熱もあって、悪阻もひどくなることが多かったです😭

• くっきー

くっきー

やっぱりそーですかぁ😣なんか夜ご飯作る辺りからいつもしんどくなって😭

• 5月3日

退会ユーザー

わかります😭😭
    なので朝に昼夜作ってました😂

• 5月3日
  • くっきー

くっきー

なるほどーっそーすれば夜楽ちんですね☺️

• 5月3日

退会ユーザー

朝だけ頑張ってあとは子供みながらゴロゴロしてました🤣
    早く治るといいですね🙏

• 5月3日
ma

わたしも夜つわりひどくなりました😭😭
仕事をしているときはなおさらで、夜ご飯も食べられずそのまま寝てしまうことも💦
後期つわりもやはり夜にしんどくなって、主人に色々家事やってもらってます🥺

• くっきー

くっきー

優しい旦那さん❤️
    ご飯食べられなくなる時ありますよね🥺やっぱり皆さん夜なんですね🥲

• 5月3日