※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐を使っている息子が日中眠れず、体重も増えてきたため、抱っこ紐を使っています。仰向けで横になることは可能でしょうか?立っているのがきついため悩んでいます。アドバイスください。

ベビージョルンのオリジナル 抱っこ紐使っています。
息子は、日中だけは抱っこでしか眠れず体重も増えてきた為抱っこ紐を使用しています。
眠くなれば抱っこ紐、次にお腹が空くまでひたすら抱っこです。
とそこで、このままおろさずに私が仰向けで横になる事って可能だと思いますか?(^^;流石にずっと立っているのは、寝不足の身体にはきつくて…。
おかしな閃きですが、切実に悩んでいます。アドバイスお願いします。

コメント

ピレ

お母さんが少し枕を高くして、横になったらどうですか(⍢)?
お子さんがうつぶせで窒息しないようにさえ気をつければ大丈夫だと思いますよ(っ´ω`c)♡

• ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

おかしな質問に回答ありがとうございますm(__)m
    枕使用して横になってみました。息子は顔を横に向けたま変わらず寝ています‼
    そうですね!窒息だけ気を付けます‼‼

• 11月17日
ゆう

息子が重たくなって、私が苦しくなってきたのでやめましたが、お腹の上に乗せて2時間くらい昼寝することがよくありましたよ(*^^*)横になること自体は問題ないと思います!子供だけ寝かせるよりはよく寝てくれて助かってってました。

• ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

回答ありがとうございます!
    昼寝、一度もした事ありません(TдT) 危険のないようにだけ気を付けたいと思います。
    いずれ布団に寝てくれるよう願っています…

• 11月17日