※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪くて、YouTubeを見ていることが多いです。小さい頃からYouTubeを見すぎるのは良くないでしょうか。

今日は私の体調が悪くて、パパは仕事だし遊びにも行けず、朝からずっとYouTube見せちゃってます。。😱最近こういう日が多いです。。こんな小さい頃からYouTube見せすぎ良くないですよね😭😭😭

コメント

ママリ

うちもまあまあ見せてます😅

なるべく見せっぱなしにはせず、外に連れ出したりしてますが、、

悪阻のときも、DVDとかYou Tubeばかりでした😅
体調悪いときは仕方ないです!

ママリ

体調悪い時は仕方ないです!
うちは体調悪くなくても1人で遊んでいてほしい時などに頼っちゃってます😂

はじめてのママリ

私もよく寝込んじゃうんですが、うちはYou Tubeはみせてないので、ひとりで絵本読んだりして飽きると隣に来て勝手に昼寝します。
You Tubeは次から次へと関連動画が再生されていくので一日中でも観続けられるので、長時間じっとしていてほしいときに楽らしいですね!
私の周りのママ友達も、体調に関係なくみせてますよ。
You Tube留学させてるって人も多いし、今どきの育児法なのでしょうね。
はやくつわりが終わるといいですね。
お家に閉じこもって動画三昧した分を、公園などで思い切り体動かして取り戻したら罪悪感も薄れるのかなと思います☺️

みるに

あるあるですよ😅
朝からドラえもんの映画を流し放題です。つわり中は本当に辛いですよね、、。
横になって少し良くなってきたらおもちゃで一緒に遊ぶとか、お菓子を一緒に食べるとかしてます😊