※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
お出かけ

玉野市のおもちゃ王国について教えて下さい2歳9ヶ月で初めてのイベント⁉…

玉野市のおもちゃ王国について教えて下さい

2歳9ヶ月で初めてのイベント⁉️施設⁉️に連れて行きます

まず、ワンオペ、旦那は育児しない、娘も旦那に寄り付かない、14キロを抱っこして歩くのは私、荷物も持ってくれません、ご飯も食べさせてくれないし面倒も見てくれません

今から不安だらけで楽しめそうにありません😵

何か持って行った方がいいものとかあれば教えて下さい

まだ、オムツは外れていないのでトイレには困らないです
ヒップシートは持ってます😄

しまじろうとEテレ系は大好きなので楽しめると思います😍

コメント

ぴ

私も先日行ってきました!!

旦那さん、荷物くらい持って欲しいですね😱😱

荷物も持ってもらえないならベビーカーは持って行った方が良いかなと思います😊✨
しまじろうとかEテレの建物に入る前にはベビーカー置き場があるので貴重品以外はベビーカーに置いて入ってました🙌

食べ物は中にも簡単な軽食やうどんなどはありますが、人が多いと並んだりするので買って行ったりお弁当持って行って食べたりする人も沢山いました😊✨

• あやは🌿

あやは🌿

最新情報ありがとうございます😄
    昨日、初めてサウスヴィレッジ行ったんですが大きな荷物抱えて滑り台してるのに自分は1人でベンチに座ってスマホいじってました🤬

ベビーカー持って行くと旦那が荷物いっぱい積むのでウザイですよ💔
    で、結局ヒップシートやら水筒入ったバックやら結局私が持ってベビーカーおしてるって言うね😩
    ベビーカーも邪魔になったらどこかに置いて行きますからね旦那😵‍💫
    「盗られるよ😑」言ったら「は⁉️普通は盗るヤツおらんじゃろが」言われます😭

お昼ご飯の件に関しては旦那に行ったけど「とりあえず行ってみんとわからんから」と言われました😒
    明日が怖い😖
    旦那は娘が何を食べれるかわからんから1人じゃ買いに行けないしホント・・・ね💀

• 5月2日
  • あやは🌿

あやは🌿

色々とアドバイスありがとうございました😃
    何とか無事に終わり、娘も楽しんでましたが初めてのテーマパークでワクワクし過ぎて写真も撮らせてもらえませんでした😂

娘だけコンビニおにぎり買って行ってたんだけど私らは旦那がテーマパークで食べたいと買って行かず1時間以上並んで焼きそば買ってました😝

グズグズも抱っこもなくお昼くらいにベビーカーで寝てくれて、しまじろうのイベント前に起こしてと順調でした😚

• 5月5日
ママ

そ、それは旦那置いていったほうが楽じゃないですかね…😱
年パス持ちです♪
抱っこして歩きまわることはあまりないかと思います。
2歳なら乗り物よりパビリオンなので😊
Eテレはとってもオススメです。息子が未就園のころはEテレに2時間は滞在してました(笑)
しまじろうは幼稚園くらいの子~楽しめる作りになっています。
あと2歳さんにオススメのパビリオンはアンパンマン、木のおもちゃ、KUMON。
女の子なのでシルバニアですかね✨
ご飯ですが、レストランの王さまのカレー美味しいですよ!
汚れる心配はありますが😵
うどん屋さんもあります♪
あとはポテトやたこやきのテイクアウトのお店もあります💜
ご飯屋さんにあるスプーンフォークはプラスチックの使い捨てで2歳さんには大きく使いにくいので持参してくださいねー😃

• あやは🌿

あやは🌿

ほんとそう思いますよね😥
    長時間、長距離のお出かけした事ない子を県外に連れて行こうとしててGWはハードル高すぎだろって思って「おもちゃ王国」で手を打ったので一緒に行かざるおえない感じです😱

うちの子は基本眠くなったりすると抱っこマンなので😮‍💨
    今は花粉なのかアレルギーなのか目も痒くクシャミも凄いのでグズる確率大でお出かけもあまり気が乗らないのですが😣

とりあえず乗り物は行かないつもりです😂
    ママのエゴで可愛そうですが😵‍💫
    ありがとうございます😍
    カトラリー情報ありがたいです☺️

• 5月2日
  • あやは🌿

あやは🌿

何とか無事に終わり、娘も楽しんでましたが初めてのテーマパークでワクワクし過ぎて写真も撮らせてもらえませんでした😂

娘だけコンビニおにぎり買って行ってたんだけど私らは旦那がテーマパークで食べたいと買って行かず1時間以上並んで焼きそば買ってました😝

グズグズも抱っこもなくお昼くらいにベビーカーで寝てくれて、しまじろうのイベント前に起こしてと順調でした😚

初めてのロングポテトやらチュロスに大興奮で食べてました😁

• 5月5日
ri-chan

うちもおもちゃ王国に
明日行きます✨
3歳前ならあの雰囲気なら
歩いてくれるかな?と
思いますが‥うちも基本抱っこ
まんですがおもちゃ王国だけ
はよく歩いてくれます💕

昼ごはんはコンビニで
おにぎりとか買ってポテト
とかだけ注文してます🙆‍♀️

• あやは🌿

あやは🌿

同じ空間に💕💕
    キョロキョロしちゃうかもしれないけど・・・絶対わからないですよね😝
    頑張って歩いてくれる事を願います😊

ヒップシートで大きい子を抱っこした小さいママが居たら私だと思って下さい😂

なるほど😃
    参考にさせていただきます💖

• 5月2日
  • ri-chan

ri-chan

うちは友達ファミリーと行く
    ので大人数の人です😂笑

わあー!!探して
    見ます💓💓

• 5月2日
  • あやは🌿

あやは🌿

アバウトすぎる🤣
    バレないように逃げます😝

• 5月2日
  • あやは🌿

あやは🌿

スタンプカードや、ステッカーをどうやって保存してやろうかと悩みながらまだ机の上にあり娘が毎日眺めてます🤣

• 5月5日