※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
雑談・つぶやき

5月なのにこたつ、、、😂九州です。笑今日干していたのでやっとしまうの…

5月なのにこたつ、、、😂九州です。笑

今日干していたのでやっとしまうのかと
思ったらまた付け出した同居の義母😂

義母にえー!まだコタツだすの?と
軽く言いましたがまだ寒いからね〜と
リビングのストーブも片付けてくれてません😅
自分たちの部屋のはとうの昔に片付けたのですが
リビングのは私が直すわけにもいかず💦笑

確かに朝晩は冷える地域なのですが
5月だよなぁと😂笑
GWでそろそろ親戚たちも来るのに
これでお迎えするのかぁと少し恥ずかしいです😂💫

コメント

やぎっこりー🥦🫶

めっちゃ寒いですよね笑笑
私もたまに暖房つけます(笑)
今も一人でモコモコのパジャマ着てます(笑)

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    寒暖差が凄いですよね!笑

    暖房にもこもこパジャマなら
    可愛いですけどこたつとストーブって
    真冬すぎますよね😂💦笑

    • 5月2日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    こたつ場所とるし見た目的にも冬すぎて片づけたくなりますね🤣🤣

    • 5月2日