※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-5kgダイエット頑張る私🙉
雑談・つぶやき

昨日旦那料理中、足に包丁落ちて流血事件あったせいかみんなドッと疲れ…

昨日旦那料理中、足に包丁落ちて流血事件あったせいかみんなドッと疲れて爆睡🫠
救急病院15件以上電話したけど断られて、結局最後にかけた病院の先生が、症状聞く限り緊急を要さないから圧迫止血して翌朝イチで病院受診してって言ってくれたけど、他の救急病院も忙しいのは分かるけど、詳しく症状聞くなら断る際に"緊急を要さないから"って説明してくれれば何十件も電話かけずに済んだのに…🫩
こちとら素人なんだからスパッと切れて血がダラダラ出てたら緊急性あると思うじゃん!
断られた中には外科医が不在で消化器科の先生でもいいですか?って言ってきた病院もあったけど、知らんがな!逆に消化器科でいいんですか?笑。って聞き返したわ笑笑

もー何のための救急病院なんだろう😇
今回旦那だったからよかったけど、これ娘が緊急事態のときもこんな風にたらい回しにされるのかと思うと怖くて仕方がない。

コメント