※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
お仕事

5年以上前に担当だった派遣の方に連絡したいが、その人に連絡しても大丈夫か不安。感じが良かったので、その人にメッセージするべきか、派遣会社のホームページの番号にかけるべきか悩んでいる。

5年以上前に派遣で働いていて、担当だった派遣の方の専用の番号がまだ残っていて2年ほど前にパートなにかありますかと連絡して返事もきちんと来て、その時は働かなかったのですが
今、派遣会社のホームページを見て良さそうなパートがあったので連絡したいとおもってるのですが
その人に連絡しても大丈夫でしゃうか??
何年ぶりかで仕事辞めてしまっていたら、、と思ったりするのですが
その人は感じが良くていつも良くしてくれてたので担当はその人が良くて。。
なんてメッセージしたらいいとおもいますか??
それともその人関係なしにその派遣会社のホームページの番号にかけた方がいいのでしょうか?

コメント

まーりん

私ならですが派遣会社に電話しますかね🤔その電話で「〇〇さんはまだご在職ですか?」って聞いてみてもいいかもですね!いたらラッキーみたいな😁

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

結局担当だった人にメッセージしました😅
    ちゃんと返信返ってきて安心です笑
    ありがとうございました!!

• 5月2日