※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家に居るとストレス。笑朝からゴロゴロして朝寝してる癖に…

旦那が休みで家に居るとストレス。笑
朝からゴロゴロして朝寝してる癖に機嫌悪いし…喧嘩腰。

話しかけたくもないから昼ご飯もいる?とも聞かず自分のだけ用意したら、えっ?みたいな態度。

暫くして飯くってくるわー!と出て行った!
毎日外食してるのに休みの日まで外食ですか?贅沢過ぎる!!

小遣いの範囲で行くなら構わないけど、煙草も一日2箱も吸うのに小遣い絶対足りなくなるよね!本当計画性ないバカ男。

コメント

mama

わかりまーす🙋‍♀️

お小遣いの範囲なら許してます。
追加のお小遣いはなしです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    範囲なら全然構わないですよね!

    うちの旦那、小遣い無くなると嘘ついて、会社の〇〇買っていくらかかった!給料で戻って来るから!
    と言いますが明細も見せないし、レシート見せて!と言っても会社に提出した!って嘘だらけです。笑

    • 5月2日
  • mama

    mama


    ましまですか😭
    そうなると一緒に買いに行こうって言ってみます笑笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ必要ないものの時はそう言ってます。笑

    小遣い以外にも金ばっかりかかって、こっちも働いてるのに旦那のせいで小遣い無しですよね…笑

    • 5月2日
  • mama

    mama


    月2回にお小遣いをわけるのもありですよ!!笑
    分かります、
    こっちはメルカリでちょっとづつ貯めてるのにって笑笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小遣い3万なんですけど最近は2万だけ封筒に入れといて、言われるまで残り1万は入れないようにしました😅

    そしたら半年以上振りで先月は小遣い持ったみたいです。笑

    そうゆうの男の人って分からないですよね…笑

    ケチくさいかもしれないけど、自販機でジュース買うよりドラッグストアなら半分くらいのお金で買えるのに…って思ってしまいます😅

    もっと金にシビアな人が良かったです。笑

    • 5月2日