※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

排卵日確定していて、高温期14日目(生理予定日)にしては薄すぎますよね?

排卵日確定していて、高温期14日目(生理予定日)にしては薄すぎますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

確定してては薄い気もしますが、
たぶん写真で見るより実際の方がきっと濃いですよね!
これから濃くなれば大丈夫なので、
今日の結果ではそこまで心配しないかなーって感じです!

• ぺい

ぺい

3分後の画像で、今はもう10分以上経ってますが、やっぱり薄位かなぁと思います💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgの出方も人それぞれなので、
    はじめはゆっくり出る人もいれば
    初めからhcgの上がり具合がぐんと上がる人もいるので
    明日以降どうなるかって感じだと思います!!
    これより濃くても
    失速して、hcg下がってって初期流産になる人もいるので😞

• 5月2日
  • ぺい

ぺい

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます😭
    夕方からから主人の実家へ帰省するので4日後に検査してみます。

• 5月2日
はじめてのママリ

確定であれば少し薄いかもしれないですが、これから濃くなっていくのであれば大丈夫だと思います✨

• ぺい

ぺい

8日目までは真っ白。
    高温期9日目にはじめて極薄の線がではじめたのですが、こう比べても濃くなってない気もしていまふ😢

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔💦
    不安にさせてしまったら申し訳ないのですが私が排卵日確定(病院で)で化学流産した時に同じような出方をしてぺいさんの14日目くらいの濃さになって次の日急に陰性になって生理が来ました😭
    でも今陽性が出ているということは間違いなくお腹に赤ちゃん来てくれているので信じて濃くなっていくのを待ちましょう👍✨フライングなのでこのような場合もあると思います!

• 5月2日
  • ぺい

ぺい

化学流産経験されたのですね。
    薄いのを受け入れ、切り替えて、
    生理が来るのを待ちたいと思います!

• 5月2日