※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

34週で胎動が感じにくく、羊水が少なめなので心配です。病院に連絡するべきか悩んでいます。

胎動について

今34週です。

ドスって胎動以外感じにくくなりました。
羊水が少なめのため胎動を感じなくなったらすぐ病院に電話と言われているため困ってます。

ドス以外は何と無く血液が落ちてる感じ行く感じ

コメント

らもん

臨月入ると胎動感じずらくなるみたいですね

私は出産する直前まで胎動バシバシでしたが…(^_^;)

少しでも気になる事があれば病院の指示を仰いだ方が良いと思いますよ!

元気な赤ちゃんをご出産出来ますように☆

ひよこ

同じく、羊水過少で大学病院にかかっていた者です。

私も先生から胎動なくなったらすぐ来てね!って言われてましたが
日によって激しい時とすごく大人しい時とあって何度も何度も不安になってました。

羊水が少ないので、赤ちゃんが身動きがとりにくいのか…私自身まわりの妊婦さんほど胎動は感じてなくてドスっという激しい胎動しかわからなかったです。

実際、その周期の頃は週に2・3回通院してNSTしたりしてました。

不安だったらやはり夜でも行った方がいいですよ!

医療がととのっている大学病院なので、何かあってもすぐ対応してくれますし少しでも安心できるかと思います。

新やまやん 19歳

どうも私も34週です꒰*´∀`*꒱
最近からですかね
結構な強さで動くので痛くなるのが多くなりました(ノ_σ)クスン
親とか親戚が言うには多くなって来たからお腹の中が狭いから余り動けないじゃない?と言ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
何かあれば担当の先生に聞いた方が良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気な赤ちゃんを産みましょう(`・ω・´)!

ブニャンママ

夜は大学病院ため婦人科先生以外いないため病院対応が悪いため明日電話してみます。

ブニャンママ

大学病院ため主治医がいないんです。
夜は婦人科先生しかいないみたいで電話対応悪いし何かあったらすぐ病院って言うけど旦那か実母に連れててもらわないと行けない病院です
行くまで1時半かかるからなんで転院してからよく見てくれてる先生じゃなかったんだろって昨日は不安でした。

ブニャンママ

あと出産まて約一ヶ月なのに急になったため不安でした

ありがとうございます

NSTも基本予約ため次行く11月5日までまちです。

ありがとうございます