※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

自分からタバコやめるって言ってたのに、もう吸ってないって言ってたの…

自分からタバコやめるって言ってたのに、もう吸ってないって言ってたのに、隠れて吸ってました。
私が平日ワンオペで、自分がお風呂入る時間なんて5分もないのに、仕事帰りたまにパチンコ行ってたらしいです。

去年の7月ぐらいに、私に内緒で無断欠勤して月7日しか行ってない月がありました。
普段給与明細も見てないし、保育園の申込申請書で直近3ヶ月の勤務状況を記載しないといけない時に知りました。
次そういうことしたら、
私の親戚にも旦那の親戚にも全部言う。
そしてお小遣い制にする。と言っていました。

でも、親戚に言うのはちょっと躊躇してます💦

お小遣い制にするには、月いくらぐらいが良いでしょうか?

通勤は自転車、家が近いのでお昼は家で食べてます!
使うとしたら自販機で飲み物買うぐらいです🤔
あとは、帰りにちょっと買い物行ってきてって時のために毎日3000円持たせて、帰ってきたら返してもらう
って感じにすると全然使うことないですよね?

土日などに娘と2人でどこか出かけたりする場合などとは別に、
お小遣いいくらが良いでしょうか?
それと、その方に何か制裁できませんかね?

コメント

3人のママ

うちはタバコ、ガソリン込みで三万渡してます!
なので1日1000円くらいでいいのでは?

GPSつけたらパチンコには行かないかもです🤔

  • ママり

    ママり

    1000円じゃさすがにパチンコ行けないですよね💦

    GPSアプリでゼンリーを使っていたのですが、
    ずっとオフのままで何度言ってもオフにされていました🥲

    • 5月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なんなら車通勤とかじゃなければ月5000円とかで行けると思います🤣タバコ吸いますか?🤔

    ゼンリーオフにしたらお金渡さないって言ってもだめですかね🤔

    • 5月2日