※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
ファッション・コスメ

今日七五三の前撮りの予約していたけど、子供の熱で延期に、、、私のヘ…

今日七五三の前撮りの予約していたけど、子供の熱で延期に、、、私のヘアセットもキャンセルしました。

髪の毛は普段ショートボブなんですが、子供が最後の七五三で、どうせなら私も和装したかったので、この日の為に伸ばしていて、まだ肩にはつかないですが、やっと後ろで結べる位の長さ。ボサボサで限界なので明後日にカット予約しています。

早く髪切ってスッキリしたかったのですが、
撮影が延期になったので
カット予約もキャンセルするか迷います。

撮影日は仕事の都合上、未定です。もしかしたら来月になってしまうかも。来月まで髪切るの我慢できないし、でもせっかく伸ばしたからアップもらいたいしで、カットキャンセルしようか、もう切ってしまおうか迷い中です。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、せっかくアップにできるくらい伸びたのであれば撮影終わるまで長さキープしますね!

  • 海夏

    海夏

    もう少し我慢して伸ばすことにします!予約キャンセルしました😭

    • 5月2日