※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が小さい。周期31日で考えると5w1d。排卵が遅れている可能性あり。エコー結果が不安。

妊娠5週目です。本日 病院に行ったのですが
胎嚢が小さかったです...
28日周期で計算すると5w4dですが、
実際は31日周期で行為があった日はD16の1日だけです。
そう考えると排卵が遅れただけでしょうか...?
31日周期だと5w1dになります。

エコーも、上の子を妊娠した5w0dと、ほとんど変わらず不安です。
下が今回のエコーです。

コメント

rere

5wならそんな感じかと😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか??(><)
    5wにしては小さいと病院で言われ不安になりネットで調べると
    5w4dだと中身が見えていたりもっと大きかったので
    不安で検索魔になっています😭
    排卵が遅れたと思いたいです...

    • 5月2日
  • rere

    rere

    全く問題ないかと🤔

    • 5月2日
りぃ(26)

まだ5週ですし
排卵が遅れただけもあると思います!

そこまで不安にならず
赤ちゃんを信じてあげるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    そうですよね...
    一度 流産しているので神経質になっていました😭
    赤ちゃんを信じたいと思います

    • 5月2日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    私も昨年の11月と今年の1月に化学流産を経験しており
    毎日鮮血が出ないこと祈る毎日です。

    赤ちゃんきっと大丈夫ですよ!!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで排卵が遅れただけで今順調ですよ!!
しんぱいになりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭??
    心配になります...安心したくて病院行ったのに
    不安になってしまって次の検診まで気が気じゃないです😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かと赤ちゃんのことになると気になって怖くて不安になりますよね。

    • 5月2日
みかん

1人目の時は5w2dでこれかな?レベルでほぼ見えませんでした💦
まずはしっかり見えてますし5wならそこまで心配いらないのかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    不安ですが次の検診まで信じて待とうと思います

    • 5月2日